早打ちペニーマンの早漏克服方法はこれだぜ”

君はどんな経験をしたんだ??わかるぜ!!早漏ってマジ辛いよな!!


君はどんな苦い経験をしたんだ?
その気持ち・・早打ちの名手だったこのペニーマンだったらよ~くわかるぜ!!

ペニーマンも今までにこれはきついぜって思いを何度も経験してきたぞ!
特に、優しい日本人のガールと違って、アメリカのガールはスーパーストレートだからな。

金髪の超ビューティフルなガール、マリリンちゃんととディナーの後にとうとうヤレるってことになったんだ。
ペニーマンは自分で早打ちガンマンってわかってるからさ、やたら緊張しちゃってさ、
フェラまでは何とかブサイクなガールの顔を思い浮かべて乗り切ったんだ。

だけど、挿入した瞬間にマリリンちゃんがスゲーエロい声を出すもんだからさらに感度があがっちまって、
俺のジュニアはビクビクって朽ち果てちまったんだ・・・。

ここまでのタイムは、挿入から約1分の早打ちだったぞ。

マリリンちゃんは「何が起こったの??」「え?え?え?早すぎでしょ」って、
怒っちゃうし最悪ですごい気まずい空気になっちゃたんだ。
「ユーのアソコが気持ち良すぎたんだよ」って言い訳したけどもちろん無理だった。
とにかく申し訳ないからさ、ペニーマンは謝る事しかできなかったんだよな。

1度はやってる。こんな方法試したことないか?こんな方法じゃ「早漏」はなおらない!


俺って早漏??って思った奴なら、1度はこんな方法でペニスをいじってみたことはないか?
            
ペニーマンも早漏で悩んでた時は、自分なりに色々やってみたんだ。
まずは、金冷法
名前は知らないかもしれないが、こんなことしてみなかったか?

熱いお湯と冷たい水に交互にペニスをつけたり、かけたりする方法。
実際に何度か風呂でやってみたが、全く効果はなかったぞ!
後でわかったことなんだが、金冷法ってのは精力アップの方法であって、「早漏」の改善には全く関係がないらしい。
それに感度が上がりやすく、さらに早打ちになってしまう可能性が高いんだ。

後は、厚さがあるコンドームも試してみたぞ!
厚みが普通のよりも厚くなってて、感度が抑えられ早漏を防止してくれるってものもやってみた。
ただ、やってみてわかったがほとんど効果なし・・・。
ガールにちょっとでも締め付けられたらいつもと同じで「オウッ」って感じですぐに昇天してしまう。
厚みが少しあるからといっても、ほとんど変わらなかったぞ。
今考えればわかるけど、根本的な解消じゃないから無理なんだよな。

その他にも、オナニーで特訓するなど方法はいくつかあるんだけど、どれもこれも根本的な解決方法じゃないので、
基本的には改善できないと思っていて間違いないぜ。

信じられないかもしれないが、「早漏」って意外に簡単に改善するんだぜ!


はじめに言っておくが、いきなりこの瞬間から、三こすり半のボーイが挿入から30分は大丈夫だ!!ってことは無理だ。

早漏って、短小とかと違って手術やサプリで改善するってもんじゃないんだ。
色々な要素が大きく影響してくるんだ。

ペニーマンが早打ちガンマンになったのは、すごく緊張して挿入後秒殺でイってしまったのがきっかけなんだ。
それから、そのことがトラウマになっちまって「今日は大丈夫なのか?」って自問するようになった。
そうなってしまうと、緊張でジュニアのことばかり考えて感度が上がってしまい、すぐにイってしまうんだ。

そんなペニージュニアでも問題なし!早漏が改善する方法ってのは?

根本的に改善できる方法があるって知ってた?これで早漏とはグッバイ!


まどろっこしいってことは無しだ!!
色々な方法をやってきた奴にまた、色々言ってもしょうがないからな。

早漏には一体何が効果的なのか??
ペニーマンが実際にやってみたのは、「田淵正浩 早漏改善ブートキャンプ」ってものだ。
もちろんその他にも色々ありはしたんだが、この田淵正浩ってのがスゲー人で信用に値するって思ったからなんだ。

田淵正浩って知ってるか??
ペニーマンも初めは知らなかったんだけど、AV界のレジェンドって書かれてたから気になって調べたんだよな。

そしたら、本当にレジェンドだったんだ。
映画やCMとかにもいっぱい出演してるし、なっなんと!!
抱いた女の数は8000人以上!!!!

ちなみにAVだけじゃなく普通の映画にも小林政宏って名前で出演している俳優でもあるんだ。

さらに、「日本AV男優協会会長」の地位ももってる人なんだ。
日本AV男優協会会長ってことは、簡単に言っちゃうとあの加藤鷹よりもすごい人ってことなんだぜ!
AV界のドンってことなんだ!
ただ、ペニーマンが知らな方だけで、普通にみんな知ってる人だったんだ。
         
ここまで言ったらわかると思うが、こんな人が効果のない嘘っぱちのものを出すわけないんだ!

ペニーマンも初めに見つけた時はタイトルだけ見て、
「オイオイ完全にパクリだろ。コレってすごく怪しくないか・・」
って思ったんだ。

でも、本当に早漏が治ったらって思って藁にもすがる気持ちで「日本AV男優協会会長」の田淵さんを信じてみたんだ!

だけど、実際やってみて田淵さんには裏切られたよ。別の意味で!!!!

初めは本当に怪しんでたんだけど、実際に見てみたらかなりしっかりした内容でビックリだぜ!
本編の動画で、175分。特典動画で165分。

ちょっと長いかなっては思ったんだが、これで早漏とおさらばできるって思ったら、苦痛なく見れたぞ!!

そして、これだったら確かに、1か月で早漏を卒業できる内容だって納得できたんだ!
「確かに!そうなんだ!」って今まで知らなかったことや、気付かなかった内容がとにかく盛りだくさんなことにとにかく驚くぞ!

たった1分でさえ持たなかったペニーマンでも納得の内容だ。
特に特典の中のAV男優しか知らない「刺激コントロール術実演レッスン」の34分はマジでヤバいぞ!
それだけでも十分な価値があるって言っても過言ではないな。

とにかくここだけでもいいから見てほしいって思ったぞ。
ここだけを見るだけでも、今後のセックスライフにすごく影響するってのは間違いないだろうな!!そんな、ヤバい内容なんだ!

ペニーマンが色々言ってもこのヤバさはよく伝わらないかもしれない。だから、絶対に自分の目で確かめてほしいぜ。
人が色々言うよりも、自分のペニスで体感するのが1番納得できるんじゃないか。

今じゃペニーマンジュニアは大活躍!!夜のバトルは15分3本勝負!!


刺激コントロール術を体得したペニーマンは、今じゃエロいガールのヒーローなんだぜ。
1分しか持たなかった自分が嘘みたいだ。

今じゃ、10分から15分は楽勝で持つようになったので、金髪ビューティーガールもやたらと誘ってくるんだ。
ペニーマンもガールを満足させれる喜びから、ついつい3回戦までやっちゃうんだ。

1分時代は3回やっても、3分・・・。今考えただけでもゾッとするぜ。
って言うか、3回もヤらせてくれないけどな。

早漏が治っただけで、こんなに世界が変わるとは思ってなかったぞ!!
ユーも早く改善しちゃいなよ!!

ガールの満足した顔を見れる喜びは格別だぞ!!
セックス後にベタベタされて、何回もおねだりされるって最高だぞ!

田淵正浩 早漏改善ブートキャンプをのぞいてみる

メニュー

プロフィール



俺は、ペニーマン!
こんな見た目なんだけど、とにかく早打ち過ぎで真剣に悩んでたんだ。
だってさ、1分だったんだぜ。そりゃ悩むよな。カップラーメンも出来ないぜ!

色々な方法を試した結果、ついに早漏から解放されたんだ!
その秘儀を教えてやるぜ!!

クレジットカード 不正利用